2017年5月7日日曜日

昨日から今日にかけて、働く若者のエネルギッシュなお話をうかがう機会がありとても触発されました。がんばれ。若者たち。#銀天街#街中#写真#ぎんよんフォトコン#しゃしん#日本の風景#松山#風景#写真#緑#木々#町


連休中はずっと作業場にこもっていましたが、ふと思いつき温泉に行って来ました。鯛飯を食べ岩盤に寝そべり月を見上げながら体をあたためました。観覧車、花火大会、動物園にお花見に温泉宿。人のものすごく多い場所に一人で行くのがとても好きです。フードコートに座るのも好きです。工事現場も大好き。ああ、人がいる。動いてる。みんな生きてる。そんなことを改めて思い、やる気をいただいてくるのです。#ひゅうが飯#鯛めし#鯛飯#温泉#レストラン#かけごはん#刺身#鯛の刺身#おいしい#いただきます#ごちそうさま


連休中はずっと作業場にこもっていましたが、ふと思いつき温泉に行って来ました。鯛飯を食べ岩盤に寝そべり月を見上げながら体をあたためました。観覧車、花火大会、動物園にお花見に温泉宿。人のものすごく多い場所に一人で行くのがとても好きです。フードコートに座るのも好きです。工事現場も大好き。ああ、人がいる。動いてる。みんな生きてる。そんなことを改めて思い、やる気をいただいてくるのです。#ひゅうが飯#鯛めし#鯛飯#温泉#レストラン#かけごはん#刺身#鯛の刺身#おいしい#いただきます#ごちそうさま