2016年12月27日火曜日

市民劇団用の脚本を書かせていただきました。 初めてのことに、四苦八苦で、初稿は大変だったのですが、そのあと何度も書き直し、なんとか今日、演出家さんよりオーケーをいただきました。 原稿に入る前は若い創作仲間くんと利用している作業場の管理人さんにアドバイスをいただき、 初稿以降は、東京の友人に読んでもらってダメ出しをしてもらい、多くの人に助けられて、完成しました。 タイトなスケジュールの中、書き直しを了解していただけた、演出家さんにも、感謝です。 いい経験ができました。 #おいしい #美味しい #ごちそうさま #いただきます #ランチ#焼肉ランチ#焼肉#生姜焼き#レストラン#カフェ#豚肉