2016年11月21日月曜日

ビリージョエル、マイライフの日本公演動画が好きです。 「余計な忠告はやめてくれ。それは君の問題で僕には関係ないだろう?僕は何も頼んでない。君は君の人生を歩んでくれ。僕は僕の人生を生きる」 頼まれてもいないのに、他人の生き方に口を出してしまうこと、多分にあるなあ、と反省中。 間奏中、ビリーの叫ぶ「バカヤロー!」が、自分に向けられている気がして身が竦みます。 誰しも自分の人生を生きている。 そんな当たり前なことを肝に銘じ、私も私の人生を歩きたい。マイライフは苦い反省と同時に希望を与えてくれる歌なのです。 #秋#紅葉 #葉っぱ #樹木 #葉#空#木漏れ日#マイナスイオン#木#公園