2015年7月22日水曜日

待ち受けをオオコウモリにしてみました

とある事情もあり、期間限定でiPadの待ち受けをオオコウモリの画像にしてみました。

アイコンの間から、オオコウモリ君の黒い目が覗いて、怖かわいいです。

ちょっと意外だったのですが、この待ち受け、作業に集中できるみたいです。

好きなアーティストとか、漫画とか、好きな風景の待ち受けだと、ホームボタンを押すたびについついちょっとした妄想にふけってしまいますが、

オオコウモリくんだと、「こわっ!」
「でかっ」
この二種類のみ。

心なしか、「原稿はよ!」と急かしてくれてるようにも思います。

ちょっとグロテスクな待ち受け、おすすめです。