2015年5月7日木曜日

久しぶりのタイムライン

昨日、高校時代の友人たちと久しぶりにランチに行きました。
食事の後、彼女たちのフェイスブックタイムラインをのぞかせてもらいました。

丁度ゴールデンウィーク中だったこともあり、美味しそうな料理や美しい風景の写真がたくさん並んでいて、とてもゴージャスなタイムラインでした。

ただ眺めているだけで楽しくて、あっという間に時間がたってしまいました。

やはり私にはフェイスブックは向かない、とつくづく思いました。
だって、楽しすぎるのですもの。
読みふけってしまうのですもの。

あと十年、仕事を頑張って心と体に余裕ができて、ネットとの適度な距離を保てるようになったら。

自分へのご褒美に、フェイスブック、再開しようと思います。