2013年10月27日日曜日

眠らぬ街のシンデレラ特別ストーリー配布ついて

先日お伝えしました、ボルテージ様配信のソーシャル版「眠らぬ街のシンデレラ」
10月イベント【魅惑のハロウィンナイト 仮面の下のイタズラなキス】におかれまして、
1キャラ2ルートクリアで特別ストーリー【もしも彼が本当にモンスターだったら】が
随時配布予定となっております。

★悠月&皐月ルート攻略特典ストーリーは……。

あなたは盛りの奥にそびえたつ、大きな洋館の使用人。そこでクラス大金持ちの兄弟は……。
実はオオカミ男悠月とヴァンパイア皐月。二人との生活は刺激的すぎて……。

★遼一&千早ルート略特典ストーリーは……。

魔法使い遼一の弟子であるあなた。修行中に死に神千早がやってきて……!

★ノエルと未来ルート略特典ストーリーは……。

あなたはハートの国の女王様。
仕えるのは「時計うさぎ」ノエぴゅん。彼にひそかに思いをよせるあなた。
そんなとき、チェシャ猫未来がやってきて……。

今回は全ルート担当しています。
ファンタジーを書くのは、とても楽しかった!
面白いと思いますので、是非、今公開中のイベントをクリアして、特典ストーリーをゲットしてくださいませ!

2013年10月25日金曜日

眠らぬ街のシンデレラ大イベント配信について

ボルテージ様配信のソーシャル版「眠らぬ街のシンデレラ」にて、10月大イベント【魅惑のハロウィンナイト 仮面の下のイタズラなキス】が公開されています。

今回は(悠月)のシナリオを担当させていただきました。

ハロウィンって、凄く可愛いイベントですね。

どうぞプレイしてみてくださいませ。

2013年10月9日水曜日

眠らぬ街のシンデレラ大イベント配信について

ボルテージ様配信のソーシャル版「眠らぬ街のシンデレラ」にて、10月大イベント【ヨーロッパ恋物語】が公開されています。

今回は(千早)のシナリオを担当させていただきました。

どうぞプレイしてみてくださいませ。